下落でしたね。

昨日の、NYダウが開始時間の時は

小幅な動きだったので、様子見状態になったのか?と

記事を書いたのですが、

この後、下がってまた下落でしたね。

f:id:Kangkang1981:20200322000356p:plain

10日間のチャートですけど、わかりやすく下がっていますね。

 

しかしながら、私が気になっているのが、RDSBの株価

f:id:Kangkang1981:20200322000502j:plain

ここ数日、ちょっと持ち直してきているのですよね。

さすがに配当利回20%近くまで言っていたので、

買い戻されたのでしょうかね?

 

とはいえ、今でも15.69%とまだまだ超高利回りですね。

まぁ減配がないという前提ですが、まあ仮に減配されても、

半額ぐらいまでなら、まだまだ高利回りなので、よいかな~と思っています。

 

コカ・コーラも38.30ドルで

配当利回り4.28%も購入検討段階になってきました。

このペースだと焦って買わなくても、5%ぐらいまでいってくれそうですね♪

 

最近、銀行に金を借りて株を買っては!?とか思っていたのですが、

妻から「ダメ」とはっきり言われてしまいました・・・

まぁごもっともな意見ですよね。

借りてまで買うのはやめておきます。