オハラ決算

今日、オハラの第二四半期の決算が出ました。

営業利益が-10億円と予想通りのマイナスでしたね。

 

f:id:Kangkang1981:20200611164725j:plain

なんとなくですが、営業利益のマイナスがちょうど10億とそんなにきれいな数字になるのかな~とか思ってしまいますが...

 

この決算なら、明日は株価が下がるはず!ということなのですが、明日は出社日で、

今仕事で作っている実験機の組み立てとかをやる予定で、

テレワークができないため、ストップ安ぐらいを目途に

信用売りの買戻しをかけておくしかないですね・・・

もうけるチャンスが・・・

 

 

私が信用売りをしてからの購入単価(赤線)と株価(青線)は下記のとおりです。

f:id:Kangkang1981:20200611165938j:plain

明日の株価が楽しみと不安でいっぱいです。

ちゃんと下がってくれるか???

ちなみに今の株価 1083円で買い戻すと マイナス3万ぐらいです(汗 

 

とはいえ、この株価見ていると、下がりそうな株なのに、決算前になぜ上がる???

後は、昨日から、決算が出る前なのに、下がってくるのか?とよくわからないですね。 

 

なぜ、オハラの信用売りをしようとしたかについては下記記事をご覧ください

kangkang1981.hatenablog.com

 

信用売りは博打のようでドキドキしますが、

オハラの信用売りをする際は自己責任でお願いいたします。