オハラ 信用売り

オハラの決算が6/11に出て、マイナス10億の赤字!

 

kangkang1981.hatenablog.com

ということで、6/12に株価が下がると思いきや

f:id:Kangkang1981:20200615200842j:plain

あまり下がらず(TT)

今日も午前中待ってみたのですが、若干しか変わらなかったので、

1,006円で買い戻しました・・・

 

平均単価が1,037円で、700株の売りだったので、

税金もろもろ引かれて13,417円の利益と、

マイナスにならなかっただけいいか~という結果でした・・・

 

しばらくはまだ売らなければ!?と思う日が来そうな気もしますが、

仕事に集中もできないので、買い戻してしまいました。

 

とりあえず、少しでも増えたのでAT&Tを4株購入予定です。

しばらくは、博打はせずに、米国株の定期購入ですね。

 

信用売り、米国株の購入は自己責任でお願いいたします。