米国株価 : 2020/06/03

最近の株価上昇は目覚ましいですね。

おかげさまで、真っ青だったのが、赤が目立つようになりました!

個人的には2番底を期待していたのですけど、もうこなそうですね・・・

 

f:id:Kangkang1981:20200603231050j:plain

配当金を増やすのを目標にしているので、

本当は気にする必要のないところですが、

うれしくなりますね!

ちなみに、見た目上は若干のプラスですが、RDSBを売ってのマイナスと

BT adr上場廃止によるマイナスで、これ以外に1,200ぐらいのマイナスがあるので、

実質はまだ千ドルぐらいはマイナスです・・・

 

そして、この上昇局面でオハラの信用売りをかけている自分が

大丈夫なのだろうかと、不安が残ります。