2020/06 資産状況

6月の資産状況です。

まずは株価の詳細はこのようになっています。

f:id:Kangkang1981:20200701192314j:plain

やっと投資額合計で400万円です。

 

6月は賞与月のため、ボーナスで自社株を買って増えたのを除くと、

AT&T(5株) , PPL(2株), BP ADR(7株)を購入、

これ以外にオハラの信用売りをして2万円ぐらい儲かった分、

BP ADR, RDSBの配当金(訳8,500円)の再配当と後は2万円ぐらいの購入です。

 

株価が直近は多少下がっていますが、暴落がないので、

相変わらず大量購入したいという気になれないですね・・・

トータルでマイナス16万円ぐらいですが、

まぁ去年今年の配当金8万円とオハラの信用売り分で合わせて10万ぐらいは

再配当で買っているので、マイナス6万円になりますね。

コロナ暴落の時に買っておいた分があるので、

このくらいで済んでいるというところですね。

今の資産の割合は下記です。

f:id:Kangkang1981:20200701192820j:plain

今月はやっと自社株が100株に到達!?

現金化が後2週間ぐらいでできるので、再配分ができます!

後は、10万円の給付金の分ですね。

子供の教育資金用としてはウェルスナビに入れようと思っているので、

ここに50万ぐらい入れて後は、AT&T、PPL、IBMあたりかな~

と思っています。

また、買うときで気分が変わるかもしれませんけどね。

 

それではみなさん、投資は自己責任でお願いいたします。