コロナショック

コロナショックのおかげで、株価は暴落中。

13日の金曜日は上がりましたので、この日は買いませんでした。

残念。

今は上がり下がりも激しいし、サーキットブレイカーという言葉も

少しはやり始めましたね。

私は仕事で多少電気もやることから、最初にサーキットブレイカーと聞いたとき

CP(サーモプロテクター)と言っているのかとしばらく勘違いしておりました。

※サーモプロテクターはいわゆる電気のブレイカーのことです。

全く同じですね!?

 

ともあれ、最近は、日本時間23時から始まるWBSを見て、NYダウの株を見てから、

その日暴落しそうだったら、2万円ぐらい買うという日々ですので、

最近ちょっと寝不足気味です。

11時ぐらいまでに寝ないと、仕事中、夕方ぐらいになると電池切れになるのですよね・・・

ただ、この暴落、株価を見て「今がチャンス!」というのが頭から抜けず、

中々眠れない...

 

コカ・コーラとかP&Gとかがもっと早く下がりませんかね~

これらが下がるまでは、愚直にRDSBを買い増しの予定、

ただ、100株を超えたら、AT&Tにしよっかな~